雑記

2021/06/13

先ほど、オフィシャルの方からも発表がありましたが、ツアーの延期が発表されました。

   
  

今回のツアーはこのご時世の中で回るツアーということもあり、
メンバー、スタッフ共に抗原検査を頻繁に行いながら自分たちなりに徹底して
ツアーを回ってきました。

   
  

陽性反応が出たスタッフ本人ですが、現在体調不良や発熱などは出ておりません。
そのスタッフの身内に陽性が出たことで、本人も検査をしたところ陽性反応が出てしまった流れになります。

   
  

報告を受けた後すぐにメンバー、スタッフともに抗原検査、PCR検査を実施したところ
そのスタッフ以外は全員陰性結果となっております。

   
  

この状況を踏まえまして、
6月14日の盛岡から7月2日沖縄のライブの延期を決定させてもらうことにしました。

   
  

チケットを取ってくれた方、楽しみにまっていてくれた方本当に申し訳ありません。
ツアー自体もとても良い感じに進んでいて、きてくれる人にめちゃくちゃ見て欲しかったのですが
安全面を最優先に考慮し、ちょっと長めになりますが7月頭までの公演が延期となることをご了承ください。

   
  

また陽性反応が出てしまったスタッフですが、
そのスタッフは、正直チームの中でも今回のツアーで1番に徹底した対策をとっていました

   
  

こういうのはなんですが
日々適当に過ごしていているのを見て、感染していたら
「ふざけんな」っていう気持ちが芽生えるかもですが、
間近で誰よりもしっかりしているのを見ていたからこそ、
「まぁあんだけ徹底していて、なるなら仕方ない、」ってなっております

   
  

自分のせいでツアーが延期になって、、と考えちゃうかもなので、
気を落とさないようにケアできればと思います。

   
  

しっかりとチーム一同元気な状態で
再びツアーを回る予定ですので、また待っていてくれると嬉しい限りです。

   
  
引き続きしっかりと対策をとって日々過ごそうと思う次第であります。

そんならまた

ばーい

POSTED COMMENT

  1. マイノリティたかこ より:

    回復されたあと、万全の態勢でライブが再開されますように。

  2. みーちゃん より:

    更新ありがとうございます

    皆さんが、いろんな事、覚悟を持って、ライブされている事と思います。
    身体も心も元気でお会い出来ることを、楽しみに、私も、出来る事がんばります。

    夏限定の梅味ポテチ、でてますね。
    梅味のポテチを見ると、江口さんを思います。

  3. Akina より:

    突然のお知らせで驚きと悲しい気持ちはありますが…スタッフさんの安否を始め他のスタッフの皆さんは勿論メンバーの皆さんの安否が、とても心配で仕方無かったです…。
    残念な気持ちも大きいですがスタッフさんが1日も早く復帰出来る事を願いつつ…残念な気持ちやコロナへの悔しさを楽しみに変えて万全な体制になりツアーが再開されるのを待って元気に会えるを心待ちにして居ますね!
    スタッフチーム含めBLUE ENCOUNTなので!
    心から待ってます!!!

  4. ふぁみみ。 より:

    とりあえず、コロナが憎いとしか言えないですね。
    私の周りにも居ましたが、感染対策をとっていたので仕方ないと思います。
    戦うべき相手はコロナ感染者ではなく、コロナウイルスだというのに何故叩くのか今でも不思議に思います。
    お大事になさってください。
    ツアーが無事に終わることと、コロナウイルスが収まることを願っております

  5. さえ より:

    かかったスタッフさんが無事体調に異常ないまま回復することを願っております!先日京都のライブにお邪魔しましたが、最高のライブでした!スタッフさんが回復してみんなでライブ届けてくださるのを楽しみに待っています!

  6. m_i より:

    チームの皆さんが万全な対策と予防をして臨んでいるの分かってます。だから誰も悪くありません。
    スタッフの方が無症状な事と、他の皆さんが陰性だった事が救いですね。
    つい最近身内が熱を出し、幸い陰性でしたが結果が出るまで仕事に行けず職場の人にたくさん迷惑をかけてしまいました。私もウイルスを持ってていつか症状が出るかもとか、職場の人にうつしてしまっていたらとか、色々考えて不安になるし精神的にかなりこたえます。。
    スタッフの身内の方含め、あまり気を落とされませんように、、そして早く無事に完治される事を願ってます。

  7. エンブル より:

    こんばんは。

    スタッフさんの回復を心から願っております。

    皆さんもどうかお体に気をつけて、ブルエンチーム皆で私達にまた素敵な音を届けてください♪

    やっぱブルエンだなぁ!
    こーゆうところなんですよね、私達がブルエンを好きな理由は✨

    いつもありがとうございます‼︎

    次会えた時は感動が何百倍にも膨れ上がってますね、きっと✨

  8. あづみ より:

    この状況下、スタッフ含めて万全を期して、延期にするのはしょうがないですね。メンバー、スタッフ皆さんの健康第一です。
    個人的には、チケット販売中の富山に、4時間かけて行こうと画策していました。仕事の予定を放り投げようか悩んでいたので、延期になりちょっとほっとした部分はあります。
    グレープフルーツ緑茶を飲みつつ、再開を待っています。

  9. BINちゃん より:

    こんばんは♫
    スタッフさんの回復と、チームの皆さんの健康を願って、
    ツアーの再開を待ちたいと思います。
    もうしばらくワクワクできますね♪
    会えた時には、思いきりふくらんだ気持ちをはじけさせたいと思います!! ☆☆☆

  10. Maki より:

    実際、私も接客の仕事をしており感染対策はけっこうしてた方ですが感染してしまい職場にも迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでした。なのでスタッフさんはよりメンバーやファンの方に江口さんも書かれていたように自分のせいでツアーが延期になってしまったと考えてしまうと思うので気にするコトないです!と伝えてほしいです。ファンなら分かってくれると思うし、今は元気になるコトだけ考えて1日でも早く復帰されることを願ってます。

  11. 小さいなっちゃん より:

    江口さんお疲れ様です。
    今回このようなことが起きてしまって、田邊さんも言っていたようにコロナが憎くて仕方ありません。
    きっと一番複雑な思いをしているのは罹ってしまったスタッフさんだと思いますが、感染対策を徹底していたことは会場でよくわかりましたし、誰もが起こり得ることなので負い目を感じたりせず、また最高のツアーを作り上げてほしいと思います!
    大好きなブルエンがこのようなご時世の中で会いに来てくれて本当に感謝です。身内の方とスタッフさんが一日でも早く完治するように、また皆さんの健康を願っています。ツアー再開楽しみにしていますね♪

  12. りりっ より:

    おつかれさまです。現状の詳しいご報告ありがとうございました。
    常に万全に対策していても、、、本当にその通りで。周りでも色々あった日が続いていて、コロナが憎くてストレスが半端ないです、、

    どうか、みんな健康で笑顔でツアー再開してくださいね!大切なライブを支えてくれるスタッフさんのメンタルのケア、みんなでしてあげてください。ブルエンチームだから大丈夫と思いますが!全快をお祈りしています。

    今回のツアーに参加して、本当に徹底的に対策して迎え入れてくれていること、充分にわかっています。もちろん、行く側の私たちも体調管理、感染対策ばっちりして過ごし、また、ライブで笑顔で会いましょ!

  13. ユキオ より:

    そのスタッフさんが心配です
    自分を責めているのではないかと…
    私だったらすごく落ち込んでしまうと思うので…
    誰のせいでもなく、全てはコロナのせいなのだから、このまま体調を崩さず皆さんでツアーを再開できるよう祈ってます!
    私もまた気を引き締めて、感染対策をして、
    自分が参加できるライブに万全の体調で参加したいなと心を新たにしました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です