雑記

全世界に向けた配信ライブ-Anime Songs ONLINE2022-

はろ

本日17時から配信ライブがあります◎

   
SONY MUSIC AnimeSongsというわたし達が所属するSONYの配信ライブで
全世界に向けた配信ライブとなっているようです

   
   

海外からみた僕たちってのは
多分アニソンを歌っているバンドというイメージがとても強くて
ライブよりもアニメのOPの裏で流れている音楽に触れている方が多いと思うので
こう言った機械でライブを見てもらえるのはとても貴重でございます◎

   
   

みんなに見てもらうライブとしては
今年の初ライブなのですが
収録は去年です←

しかも結構前に収録してます←(言っていいのか知らんけど←)
去年の10月に撮ってるから。笑

まぁ世界に向けて配信ともなると
色々と準備が言ったり、映像のチェックがあったりと
大変なのでしょう。。

   
   

とはいえ、収録の時期はこちら側のお話なので
みんなは新年1発目のライブとしてみてもらって大丈夫です
(特にMCとかでお正月っぽい話はしてなかったと思うけど。。
いやもう2ヶ月以上も前の話となるとそれも覚えていない←)

今回のライブは、アニメソングとタイトルが付いているだけあって
全曲アニメのタイアップソングライブとなっております

   
   

映像なんかも一緒に流れたりするので
好きなアニメがある人はより楽しめるかもです

配信チケットはこちらで購入できると思うので
もし興味ある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ライブ詳細ページ

配信ではない1発目のライブは、今月22日のライブホリックが1発目なのでそちらで
お会いできるのも楽しみにしております

そんならまた

ばーい

POSTED COMMENT

  1. Minobu より:

    更新ありがとうございます!!
    生配信では無いと思ってましたがそんな前だとは…(笑)
    ブルエン初め楽しみです(*´˘`*)

  2. BINちゃん より:

    こんばんは♫
    配信、観ました~!
    アニソン盛り上がりました!!
    田邊さんの熊本弁も…!?
    ☆☆☆

  3. あづみ より:

    配信ライブ、リアルタイムで観ました!
    音響バランスもとっても良かったし、MCのコメントが英訳表示されていたので、演奏から配信まで時間がかかる気がしました。
    アーカイブで何度もリピートします♪
    ライブホリックで会えるの、楽しみです♡

  4. てん より:

    江口さん、今日もブログ更新ありがとうございます◎
    配信ライブ、新年いっぱつ目に見るライブだったのでプロジェクタールームみたいなとこ借りてお友達と大きい画面でブルエン見ました❕
    収録去年とのことでめちゃくちゃQEDツアー中だったと思いますがライブおつかれ様でした配信ライブとはいえすごい迫力あって楽しく見れました〜!アーカイブ期間1週間あるのでいっぱい見ます✊

  5. エンブル より:

    こんにちは☺︎
    更新ありがとうございます♪
    連日色々な行事ごとがありバタバタしておりまして、、、あの、その、、見れてません(泣)
    でも凄いですね!世界のブルエンファンの方々も見てるんですね!
    あ、今コメント打ってたら、丁度江口さんの高校サッカーの応援ツイート通知来ました笑
    地元チーム頑張って欲しいですね☺︎

    高校サッカーを通じてブルエンと出会えたのでなんか感慨深いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です