雑記

2020/11/09

はろ

昨日に続いて今日もお休みでした

例によって昨日3時半まで起きていたので
12時ぐらいに起床。。

そこから今日なにしよーかなー
と考えた結果
歯医者に行くことに◎

治療中だったけど
なかなかタイミング合わずにいけんかったので丁度良いと思って、、
(まぁそれなら昨日から歯医者いくの決めとけよって感じだけど←)

ということで行ってきました

今日終わると思っとったら終わらんかった←

歯医者って自分が思ってるより
時間かかるよねw

前からみてもらってるとこで
予約なしでも対応してくれるので文句言えません(とてもありがたい

虫歯できん人とか憧れるわー

全くできん人とか中にはおるもんね

そういう人生で過ごしたかったぜ←

引き続き治療頑張ります、、、

あっ、
アルバムからハッピーエンディングストーリーが解禁されました

ラジコのタイムフリーでも聞けますにでぜひ◎

アルバムの予約もよろしくデス

Q.E.D予約ページ

そんならまた
ばーい

POSTED COMMENT

  1. BINちゃん より:

    こんばんは☆
    予約なしでもいいところって貴重ですよね。
    治療頑張ってください!!

  2. みーちゃん より:

    今日も更新ありがとうございます

    歯医者さん、予約しなくても行けるなんて、羨ましいです。仕事をしたいると、なかなか予約できないですよね。
    寒くなっていました。いつもと違う今年の冬、
    乾燥には気をつけて、お身体、大切にしてくださいね(^^)

  3. あづみ より:

    歯科治療、長いの同感です。色々治し始めたら、半年位毎週通っていました。このまま終わらない気さえしてきます。
    すぐ虫歯になってしまう方なので、今や、朝晩3本の歯ブラシを使ってお手入れして、何とか維持しています。
    歯には悩まされますね。

  4. りん より:

    更新ありがとうございます!
    歯医者私も今月定期検診行かなきゃです、、!今のところ治療が必要な虫歯は無いのでいいんですけど、歯並びが綺麗じゃないので歯磨きが少し大変です。
    私の兄は、唾液の成分が特徴的みたいで、歯を磨かなくても虫歯が出来ない人です笑
    私も虫歯にならない歯に生まれたかった←
    今日からまたお仕事再開ですかね?頑張ってください!

  5. 小さいなっちゃん より:

    江口さん3連休リフレッシュできましたか?
    歯医者さんって時間とお金がかかるので
    最後まで治療できたことないです…笑
    はやく終わるといいですね
    HAPPY ENDING STORY聴きました。
    もう本当にQ.E.Dには期待しかないです。
    すっごくライブに行きたくなりました✨
    ただ北海道は感染者が増えてきて
    身近なところでもクラスターが出てる今
    横アリが行けるか心配です…。
    江口さんも改めて気を付けてください(><)

  6. シュンコ より:

    歯医者何年も行ってない!
    痛くなったら行く感じなんで。。虫歯ない人ほんとにうらやましい
    歯ってめちゃくちゃ大切みたいなので、定期的に行かなきゃなって思うんですが、めんどくさくて 笑

  7. 宗母ちゃん より:

    お休みの日に歯医者さんに行くなんて偉いです!
    お仕事柄通い続けるの大変だと思いますが、頑張って最後まで通って下さいね。

BINちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です