雑記

2020/11/10

はろ

今日は、夜から収録に行ってきました

場所が池袋でそこまで電車だったんだけど
池袋は個人的苦手場所No.2に入ります
(ちなみにダントツ1位は新宿です笑)

なんか駅が複雑に感じて
毎回迷うのよね、、
田舎者にとっては辛い←
きっとあそこ近辺にすまんと覚えるの無理だな

熊本におった時
池袋といったらIWGPでクドカン作品めっちゃ好きだったけん、なんか聖地的な感覚あったんだけどな笑

現実を知ると意外とこうなるっていうね

また収録したやつの放送日付明らかになったらオフィシャルの方で告知入ると思います◎

ぜひに。。

今日はもう1記事書いておりますのでぜひみてねん

【無料試し読み】いとなみいとなめずという久々の胸キュン漫画【レビュー】子供の頃から、漫画を読み続けているワタクシ江口ですが、 常にこんなことを思っています みなさんキュンキュンし...

最近みつけた気になるマンガについて書きました

ぜひ読んでみてくださいませ
共にキュンキュンしましょ←

そんならまた

ばーい

POSTED COMMENT

  1. りん より:

    更新ありがとうございます!
    今日もお疲れ様でした!池袋、私はまだ行ったことがないので憧れの場所って感じです!笑
    行くようになったら苦手な場所になっちゃうんですかね、、、なんかちょっと切ないですね笑
    おすすめの漫画の記事読んできます!

  2. るん より:

    池袋と言えばIWGPですよね!!
    めっちゃわかります!!!!世代!!
    すごく憧れた場所だったけど。。今となっては私の苦手場所No.1です!笑
    新宿はもう慣れたけど、池袋は何度行ってもマジで無理です!!慣れない!!
    駅もわからんし治安も悪いし、なんなら新宿より人が多い気がします。。
    でも美味しい飲み屋さんとかご飯屋さんが多いからちょいちょい友達と行っちゃいます!笑
    収録してたやつが放送されるの楽しみにしてますね!

  3. あづみ より:

    池袋、確かに迷います。最近行ったのはサンシャイン水族館かなぁ。昼食もサンシャインで見晴らしのいい所にしたので、いいイメージでは残っています。
    ドラマの印象と現実がこんなに違うって事、子どもの頃は分からないまま、信じて見てましたよね。大人になって色んなことが分かって来ると、憧れも減ってしまいますね。
    放送日楽しみです。

  4. ぼんちゃん より:

    池袋は学生のとき通過駅だったのですが、複雑すぎて今までに2回しか降りたことがないです。
    一度迷ってしまうと恐くて遠のいてしまってずっと苦手なままで、、私は池袋がいちばん苦手です。大きい駅は人混みもあって方向感覚がなくなってしまい、大体反対方向に進んでしまいます。。東京生まれでも慣れない所へ行くのは恐いです。。
    収録の放送楽しみにしてます!!

  5. みーちゃん より:

    今日も更新ありがとうございます

    放映、楽しみにしています。
    キュンキュン、してないなぁ(・・;)
    マンガ、読みます(^^)

  6. シュンコ より:

    何の収録ですか〜楽しみです♪
    池袋といえば。。私もそれです!
    今アニメやってるんですけど、おもしろいです✨

  7. BINちゃん より:

    池袋!! IWGP なつかしいです☆
    今、息子が住んでいます。なんと!!
    いつになったら遊びに行けるかなぁ…☆☆

  8. 宗母ちゃん より:

    収録お疲れ様でした。
    池袋はブルエンが立教大学の学際に出演した時に行きましたが、案の定迷いました笑
    私も新宿はダントツで苦手です。
    キュンキュンしたことと言えば、先日のSTAY HOPEの時、田邊さんがスキャンダルのはるなさんとコラボした月という曲に、キュンキュンを通り越して涙がボロボロ出ました。。

  9. エンブル より:

    こんばんは!お疲れ様です!
    ど田舎育ちの私は特に新宿は迷子になります
    前にブルエンのライブ行く時、バスタから高速バスを予約して(激安バス)、、見事駅構内で迷子になり乗り遅れて、結局お高めのバスになったので、新幹線乗れる金額になってしまった経験あり←いつもこんなアホなことばかりやってます

    あ〜思い出します浜松窓枠のライブ、、、
    あの時もサイコーだったなぁ、、、✨

みーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です