雑記

2020/11/12

はろ

今日は、一日中撮影、取材、収録とてんこ盛りdayで過ごしてきました◎

かなりHPを使うものばかりだったので
今家に帰ってきてちょっとだけやつれ感があります笑

とても楽しいものばかりだったので
それぞれ完成が楽しみです

また近々告知すると思いますのでチェックよろしくです

 
 

よっちゃんがroom.13の新しいパーカー着てくれました

許可を取らずに隠し撮りするやつ←

注文してくれた人のところにもどしどし届いていることだろうと思います

たくさんきてあげてくださいませ

room.13 HP

買い逃した方こちらどーぞ◎
こないだまでクレジット決済できんかったけどできるようになりましたので、ぜひに。。
ソールドアウトだったカバンもキャンセル分が出て、その分追加されております

よろしくお願いします

そんならまた

ばーい

POSTED COMMENT

  1. シュンコ より:

    お疲れ様です!
    忙しそうですね。。HP回復できますように
    告知を楽しみにしてます✨
    よっちゃんお似合いです♪

  2. エンブル より:

    おはようございます‼︎
    盛り沢山の告知お待ちしています‼︎

    よっちゃんて、、本当、家族思いで(メンバーは家族ですよね☺️)優しくて、、もうなんか、よっちゃんは存在自体がパワースポットですよね
    本当素敵です!

  3. BINちゃん より:

    専属モデルのよっちゃん、かっこいいです!!
    告知楽しみにしてますね☆☆ \(^_^)/

  4. ひと より:

    1日お疲れ様でした。
    この写真のよっちゃん岡山天音さんに激似ですね。パーカー可愛い!

  5. あづみ より:

    よっちゃんの素の日常スナップ、癒されますね。
    よっちゃんが着てると、パーカーもより引き立ってます。
    room13どれも素敵なのですが、今はバッグの色で迷ってます。
    HPをたくさん消費した撮影結果、楽しみです♬

エンブル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です