雑記

2020/11/16

はろ

クイズ !the違和感に我々BLUE ENCOUNTの映像を使ってもらっていたらしいです

気づくのが遅かったぜ。。。
スタッフさんが映像録ってくれたらしいので明日見せてもらお◎

紹介していただいてありがたい限りです

さてさて明日は、、、

NEW ALBUM「Q.E.D」のフラゲ日ですーーーーー!!!!!!!!

あっという間にフラゲ日です

みなさんぜひともCDゲットしてくださいませ

完全生産限定盤

初回限定版

通常盤

今回どのジャケもとても好きです◎
ぜひお好みのやつをゲットしてくださいませ

そんでもってフラゲ日の明日夜は、
配信ライブもあります、、、!!!!!!!!!

DIVE CONNECT HP

まだチケット買えますので
直前にならぬよーにお早めにどーぞ

ネスさんとのトークもあります

楽しみーーーー!!

アルバムの感想とかTwitter、インスタで#ブルエンQEDで投稿してねん
見させていただきまする

そんならまた

ばーい

POSTED COMMENT

  1. ばかぼん より:

    悲しいかな見逃してしまい、膝から崩れ落ちていたところです。千鳥も大好きなのでノブさんが見てくれたと思うと、、、あーめっちゃ見たかったです
    CDも配信ライブのチケットもバッチリです!
    激しく楽しみにしています!
    因みにジャケットはどれか1つだけと言われたら苦渋の選択で、初回限定盤かな。
    完全生産限定盤を買ったんですけどね笑

  2. すあまんぼう より:

    お疲れ様です

    あの番組いろんな人の顔だけノブさんになる問題が好きでよく見てるんですけど、ドリカムやGLAYに混ざって急にブルエン出たんで心拍数上がりました←

    まだまだ大きくなるってチビノブさんに言ってもらえて私も嬉しく思いました

    新譜初回限定盤が明日届く予定なので楽しみにしております

  3. みーちゃん より:

    今日も更新ありがとうございます

    本日、Q.E.D、お迎えに行ってきます
    楽しみです(^^)

  4. シュンコ より:

    え!出てたんですか。。
    一瞬だけ見てテレビ切っちゃいました。。
    アルバム楽しみ✨仕事ささっと終わらせてむかえにいきます!

  5. りん より:

    更新ありがとうございます!
    テレビ見逃しました、、、ブルエンとDAY×DAYがトレンド入りしてましたね!それだけで嬉しかったです!
    遂にフラゲ日ですね!ずーーーっと楽しみにしてた日が来ました!嬉しいのはもちろん、ちょっと寂しさもあります笑
    手元に来てドキドキしながら開けるのすごく楽しみです!

  6. あづみ より:

    フラゲ楽しみです。Blu-rayライブとオンラインライブが両方いっぺんに届いて、贅沢すぎますね。
    47都道府県ライブまで、Blu-ray、繰り返し観ながら待ちます。

  7. るん より:

    配信ライブは途中からになっちゃうけど見ますねー!!
    トークも楽しみだけど、STAY HOPEの初披露とレア曲がめちゃくちゃ楽しみです!

    アルバムはフラゲしたかったけど、仕事終わりだとタワレコの営業時間に間に合わないので、完全生産限定盤は発売日にお迎えに行きます!
    初回限定盤はネットで購入したので先におうちに届いたらいいなー。
    楽しみがいっぱいで嬉しいです♡

  8. BINちゃん より:

    いよいよ… フラゲ日、配信ライブ 待ってました!!!!!
    ワクワクが止まりません! ☆☆☆

  9. 宗母ちゃん より:

    たった今、アルバム届きました!
    配信までドキドキしながらあれこれしています笑

すあまんぼう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です