雑記

2020/11/19

はろ

みなさん前にワタクシの部屋のテーブルがどうなったか覚えておりますでしょうか。。。

けっっっっっこう前のことなんでみんな忘れてるかもですが

こうなっております

本はテーブルを支えるためのものではありません

エグチ
エグチ
H2の英雄ごめんよ

そーなんです
テーブルの足が壊れてしまってから
はや数ヶ月、なんとこのまま過ごしておりますw

流石にいい加減なんとかしよう
ということで今日買ってきました

ただね、、、
このコロナ禍で部屋で作業する人が増えたことも相まって
僕が欲しかったテーブルの入荷タイミング。。。

来年の2月

でしたw

おっっっっせえぇぇぇ!!!
ってめっちゃ思ったけどもう長い間この壊れテーブルだったし、それがちょっと伸びたくらいで
別に変わらんかなって思って、待つことにしましたw

まぁ欲しかったやつを買うのが一番だしね

来年の2月が楽しみだけど
そん時までテーブルを買ったことを忘れていないかが心配です←

そんならまた

ばーい

POSTED COMMENT

  1. tomohamuchan より:

    絶対忘れるやーつw

    新しいテーブルが来たらH2読んであげてください(笑)

  2. みゆ より:

    江口さん‪w‪w‪w‪w
    さすがです(*´艸`)

    まぁ、、私も人の事言えなくて……
    わんこにガリガリに机の端をやられて剥がれているのに気に入ったテーブルが見つからなくて何年もそのままです

    まぁ気長に待ちましょう✨✨

  3. ちぃ より:

    江口さんこんばんわ☆ミ

    テーブル今頼んで
    2月までかかるんですね。到着が
    待ち遠しいですね

    皆さんより遅れてしまいましたが今日
    「Q.E.D」受け取ることができました‼️
    フラゲができないと諦めてからサブスクさんに先にお世話になって聴かせていただいていましたが、どの曲も本当に素敵で
    胸が熱くなって宝物が増えました。ありがとうございます
    たくさん聴いて日々を頑張りたいと思います

    全部好きですが「棘」が特に
    気に入っています

  4. エンブル より:

    おはようございます

    テーブル覚えてますよ〜。まだそのままだったのですね
    沢山稼いでらっしゃる江口さんのそーゆう所好きです←
    新しいテーブルどんなのか楽しみにしています‼︎

  5. みーちゃん より:

    今日も更新ありがとうございます

    発注した事を忘れそうなくらい、納期は先で、私だったら、本当に忘れてしまいます。
    漫画の脚で、つまづかないように、気をつけて下さいね(^^)

  6. シュンコ より:

    おはようございます♪
    !!!覚えてます。。思い出しました!!
    来年2月 笑
    おっっっせぇけど、ほしいのが一番です!待ちましよ〜✨

  7. 小さいなっちゃん より:

    江口さん、ずっと続報待ってました笑
    やっと買えて良かったと思ったら2月…
    たしかにそれは忘れそうです;;
    H2にはもう少しがんばってもらって
    これ以上何も壊れないことを願います。
    新しいテーブル楽しみです✨

  8. BINちゃん より:

    えーーっ!?
    まだそのままだったんですね 笑
    こだわりのテーブルの到着が楽しみですね☆☆☆

  9. あづみ より:

    今日買ったテーブル入荷が3ヶ月後なんて、船便なのか、大人気で絶賛製造中なのか。
    到着を楽しみにしています。

  10. りん より:

    更新ありがとうございます!
    テーブルが壊れていたこと、すっかり忘れてました笑
    2月は結構後ですね、、!でも、私でも欲しい机が手に入るのが1番なので、待ってたと思います!笑
    届くのを楽しみに待つしかですね!

  11. 宗母ちゃん より:

    英ちゃんずっと頑張っいてくれたんですね笑
    2月にテーブルが届いたら労ってあげて下さい。
    昨日ミュージックライン聴きました。
    改めて江口さんとシゲさんの関係性が素敵だなと思いました。

  12. ユキオ より:

    江口さん、忙しいから、きっとあっと言う間に
    2月が来ますよ
    私も以前楽天でコタツを12月にたのんだのですが、8月に届いたという経験があります。
    四国職人さんがの体調不良とかもろもろあり、
    納期が遅れるって連絡来たけど待ちました。
    気に入ったものは待った時間分、届いた時、よりうれしいですよね

  13. ユキオ より:

    覚えてます!
    江口さん、忙しいのであっと言う間に、2月になりますよ。
    私も以前、楽天で12月にコタツを買って、8月に届いたと言う経験があります。
    職人さんの体調不良とか色々あったのですが、
    待ちました。
    やっぱり、待ってでもお気に入りの物がいいですね

ユキオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です