雑記

2020/11/21

はろ

そういえば、
お菓子禁止生活をしてからだいぶ時が経ちました

その間ひたすらセブンのナッツ&フルーツを食べ続けたワタクシですが、
お菓子を食べようが、健康に良さそうなナッツを食べようが
そんなにどっちも変わりない気がします←

もう少し待てば変わるのかな?w

どーなんだろ。。。

今日はすごい疲れた日でとても一日がんばったので
ご褒美でお菓子解禁しようか超悩んでいる23時前のワタクシです、、、

やけ食いしよかな←

あ、、一つだけ
目に見える効果がありました

それは、お菓子代そんな使わないので
節約できることですw

前までは1日500円は使っていたけど
ナッツは1週間に一回ぐらいしか買わないので
大幅節約です

というかこんなお菓子のこと考えている33歳いるのだろうか←

まぁいいや、、、

今日は久々にちょっとだけお菓子解禁しよかな
コンビニ行ってこよ

そんならまた

ばーい

POSTED COMMENT

  1. みゆ より:

    疲れたときは甘い物やお菓子を食べるのが1番です(๑•ㅂ•)و✧
    特別な日があってもいいはず!!!

    安心してください。
    30になろうとする私も毎日のようにお菓子食べて、新商品チェックしてます(๑´ڡ`๑)笑

  2. すあまんぼう より:

    お疲れ様です!

    異動でオフィスワークになってからあんまりお腹空かなくてお菓子食べなくなっちゃったんですが本日は神戸でズーワルに参戦してきたので久々に買っちゃいました←

    東京ばな奈味のキットカット…

    ちゃんとあの味しましたよ

    ひと袋あたり10円が観光地への寄付にもなるらしいです

  3. ユキオ より:

    こんばんは
    私はカルビーポテチうすしお、大好きなので。
    …わかります。常にストックしてます。
    やめられないのです。年齢と共に、おなかのぷよぷよ感に現れてきますが、多分、これからも私はやめられないと思います。
    でも、我慢するのもストレスになっちゃうので、好きなものは好きで、良しとしていいと思います!私は晩ご飯の、白米抜いてます。
    …ポテチのために…

  4. マイノリティたかこ より:

    ナッツも美味しいですけど、お菓子も食べたいですよね。
    私もポテチが好きなので、つい買ってしまいます。
    たまには解禁して、食べるのもアリですよ( ´∀`)

  5. 小さいなっちゃん より:

    江口さんお疲れ様です。
    毎日お菓子のこと考えている33歳です笑
    ナッツを食べても結局お菓子も食べちゃうし
    コンビニはチロルチョコの新商品楽しみだし
    和菓子も好きで毎日あんこ食べたくなります。
    江口さんが久しぶりに食べたお菓子は何でしたか?
    やっぱり梅味かな?ご褒美は大事ですよ(´v`)

  6. エンブル より:

    お疲れ様です!
    お菓子まだ食べてなかったんですね〜。
    かなり節約になりますね!
    勿論お金の面もですが、体にもイイと思います
    でも、時々は自分にご褒美欲しいですよね〜。
    久々のお菓子はさぞ美味しいことでしょう

  7. あづみ より:

    頑張った日のご褒美は、大事ですよね。私も夏はかき氷で、今はポップコーンです。月に一回位かな。
    普段のお菓子欲は封印して、果物で満たしています。
    お菓子を我慢している効果は、どこかに出て来てると思います。お肌とか髪質とかどうですか。
    いつまでも4K、5G対応の素敵な江口さんでいて下さい。

  8. イーサン より:

    お菓子やけ食いしましたか?
    コンビニエンスストアに行くと自分もお菓子欲しくなります。

  9. BINちゃん より:

    がんばったごほうびに、ちょっとだけ解禁もいいですね♪
    きっと効果もでてくるはず…☆☆☆
    経済効果も!!

  10. 宗母ちゃん より:

    あれからずっとお菓子食べてなかったなんて凄い!
    お仕事頑張った時くらいは楽しみがあってもいいと思います。
    私は江口さんのように自分を律することができず、毎日お菓子食べています笑

  11. りん より:

    更新ありがとうございます!
    お菓子食べなくなったのめちゃくちゃいい事だと思います!
    現れてなくても中身が綺麗になってそう!笑
    でも、解禁して夜に食べるのはやばそうです、、、笑
    夜に食べるのってなんとなく良くないイメージ、、、
    節約になるのはありがたいですね!私も極力お菓子は食べないようにしてますが、どうしても食べたくなる時もあります笑

  12. シュンコ より:

    わたし。。ご飯食べたあとはかならず、糖分!です!
    お菓子は、食べ過ぎなければ食べてもよいと思います✨でも23時は。。もっと早い時間に食べるのがよいかもです!

BINちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です