雑記

2020/11/27

はろ

明日明後日の47都道府県オンラインツアーに向けての
リハを1日かけてみっっっっちりとやってきました

朝11時から夜の6時半まで。。

そんで持って、明日は朝10時から夜の10時まで!

なかなかにハードですが、
前代未聞すぎて超楽しみです、、w

各地短い時間になりますが
その短い時間に負けない濃ゆい時間にするつもりでメンバー、スタッフ一同頑張りますので
よろしくお願いします

タイムテーブルはこんな感じ↓

バスの時刻表か←

エレキにアコギにてんやわんやするだろーな←

しっかり集中して頑張ります。笑

あ、先ほど発表になりましたが、
グランドファイナル的なやつで47公演の後に、1箇所追加でやります

48公演目は、
BLUE ENCOUNTのYoutubeチャンネルでやります◎
こちらは全員見ることができますので
ぜひ見ていただければと思います

それでは、また明日明後日オンライン上であいましょ

そんならまた

ばーい

POSTED COMMENT

  1. みゆ より:

    ついに明日ですね!!!!!
    なんか新しすぎてドキドキです(OoO;) ✨✨

    名古屋に向かいながら北海道と地元茨城にオンライン遠征するっていうカッ飛び計画です!
    家じゃないからちゃんと見れるか心配です

    楽しみにしてまーすヾ(●´∇`●)ノ♪♪

  2. マイノリティたかこ より:

    いよいよですね!
    世界初のライブ、どんな仕上がりなのか期待してます。

    山口から、初の神奈川と熊本に遠征します。

    ラストまで楽しみです( ´∀`)

  3. 宗母ちゃん より:

    リハーサルお疲れ様でした!
    グランドファイナルの追加凄く嬉しいです。
    参加は一箇所だけなので、2日間タイムテーブルを見ながらどんなライブか想像して楽しみます笑
    メンバーの皆さん、スタッフさん頑張ってくださいね。

  4. ちぃ より:

    江口さんこんばんわ!お忙しい中今日も更新ありがとうございます(^○^)長時間のリハーサルお疲れ様でした!
    明日明後日長丁場ですが、
    応援しています!!
    29日画面越しにお会いできることを楽しみにしてます
    本当にありがとうございます

    今夜はゆっくり休んでくださいね!
    おやすみなさい

  5. るん より:

    明日は東京公演観ます!!
    かなり過酷な感じで。。皆様の体調やらコンディションやらが心配ですが。。
    前代未聞なこのスペシャル企画!
    成功を祈ってます!!楽しみにしてますね!!
    観れない時間も応援してます!!
    頑張って下さーい!

  6. みずたま より:

    リハお疲れさまでした!
    発表されてからあっという間に当日!って感じですね!!
    両日1公演ずつ、オンラインツアー楽しみます♪
    29日のファイナル完走まで、応援していますね。
    ファイトですー☺︎♪

  7. 小さいなっちゃん より:

    江口さんリハお疲れ様です。
    たまたま土日が連休なので(私的に奇跡!)
    どっぷりブルエンに浸ろうと思います。
    明日は地元の北海道公演を観ます♪
    追加公演びっくり、すごく嬉しいです。
    皆さんの体調がかなり心配ではありますが
    最後まで応援していますので
    思いきり楽しんでくださいね✨

  8. BINちゃん より:

    おはようございます♫
    一日かけてのリハ、おつかれさまでした!
    いよいよ本番ですね♪
    ファイナル公演も、本当にうれしいです! (*^▽^*)
    メンバー、スタッフの皆さん、体調に気をつけて…。
    最後まで応援しています!! ☆☆☆

  9. あづみ より:

    オンラインツアー、ファイナル含め3公演参加します。どの曲になるのか、楽しみです♬
    全部の曲が好きなので、何でもいいんですけどねw
    オンラインライブの良さは、メンバーそれぞれにカメラで寄れる所ですよね。
    田邊さんのカメラ目線、つーじーのセクシー弾き、よっちゃんのシンバルチョーク、江口さんの笑顔待ちでいます。

  10. みーちゃん より:

    今日も更新ありがとうございます

    本日、夜、最終、とても楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

    メリロ、観覧位置指定、第1希望でエントリーしました。

  11. イーサン より:

    2日間12時間でとてつもなくハードだと思いますが頑張ってください!応援しています!

    見れるの楽しみにしています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です