雑記

2020/12/06

はろ

昨日に続いて今日も夜から生放送に出演させていただきました◎

スペシャのヨルジュウです

前回は4人で出させてもらったけど
今回は田辺と私江口2人で出させてもらいました

一緒にこちらの2人と出てきましたよ

オーラルのたくやとまさやん!

この4人の組み合わせも珍しいな←

見てくれた皆さんありがとうございますー

私のブランドroom.13のことにも触れていただきまして嬉しい限りです

気になる人はぜひこちらからどーぞ

room.13

私が番組で来ていたパーカーもありますので↑

ぜひに〜

寒くなってきたので
みんなあったかくして風邪ひかんよーにです

そんならまた

ばーい

POSTED COMMENT

  1. haru より:

    昨日、今日と生放送お疲れ様でした
    “room.13″は、ちゃんと届きますよね(笑)安心です(笑)
    昨日の「シブヤノオト」のユメミグサ良かったです!! 江口さんのチェックコーデ可愛かったです
    子供の頃からオシャレだった江口さん、今となってはトレンチコートすごい似合うんでしょうねぇ☺️昨日今日とメディアで観れて嬉しかったです✨

  2. BINちゃん より:

    こんばんは♫
    連日のご出演、おつかれさまでした!!
    きょうは観れなくて残念でした。
    次の機会を楽しみに待ってます♪ ☆☆☆

  3. あづみ より:

    ヨルジュウ、気がついたら開始時間を過ぎてしまっていたのですが、出演が後半だったので、無事に観ることができました。
    room.13、今年のブルエンの3大ニュースの一つですね。ちゃんと届けてもらうため、このブログの入り口から入りますw

  4. エンブル より:

    おはようございます!
    ヨルジュウ観てました!
    色々と笑えました
    愛のあるいじり、、笑

    あのー、ちゃんと届きますよね、、13←

  5. みーちゃん より:

    今日も更新ありがとうございます

    ヨルジュウ観ました。楽しかったです。
    そのせいか、夢に江口さんと田邊さんが出てきて、夢の中でドキドキしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  6. シュンコ より:

    おはようございます✨
    生放送お疲れ様でした!
    ほんとに寒くなりましたね。。江口さんも体調気をつけてください!

  7. イーサン より:

    ヨルジュウみました。おもろかったです。

  8. 小さいなっちゃん より:

    江口さん生出演お疲れ様でした。
    たくさんトークが聞けて面白かったです。
    room.13はちゃんと届きました笑
    セットアップの発表が楽しみですし
    まさかの佐藤健さん
    かっこ可愛く着こなせそうですよね。
    たくさんの方に着てもらいたいですね✨

  9. るん より:

    ヨルジュウ見ましたー!
    めちゃくちゃ面白かったです!笑
    皆さんのノリが最高ですね!
    room.13は毎回無事に届くと信じてます!笑

  10. すあまんぼう より:

    お疲れ様です!

    先日キュウソのワンマンに行った時、入場列の前方にいた女性がroom.13のバッグ(黒)を持っていて思わず2度見しましたよ

    離れていたのでお声掛けはできませんでしたが、開演前から勝手にほっこりしてました☺️←

  11. 宗母ちゃん より:

    ヨルジュウお疲れ様でした。
    仲良しトーク、とっても楽しかったです。
    日に日に師走らしい寒さになってきたので、江口さんも風邪引かないようにして下さいね。

  12. ゆー。(ゆゆ) より:

    ヨルジュウお疲れ様でした!

    20時に仕事終わったので、番組自体が始まってたので出演時間間に合うかな…って不安だったのですが、20時半前に帰宅したので無事に見れました!!とても面白かったです(*^ ^*)

    room.13は届くと信じてます(笑)また近いうちに購入考えてます◎

    江口さんも体調にはお気を付けてくださいね(T_T)

  13. りん より:

    更新ありがとうございます!
    昨日はヨルジュウ生放送お疲れ様でしたー!バイトで少ししか見れなかったんですけど、それでも楽しめました!珍しい4人でも大好きな4人なので嬉しかったです!
    room.13の服も可愛くて江口さんが着てるところ何回か見てますけどやっぱり似合ってます!お金貯めてroom.13の服買えるように頑張ります!

あづみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です