雑記

2020/12/20

はろ

CDJ、レディクレの中止、(開催延期検討)が発表されました

ようやくみんなの前でやれる!!
って意気込んでいただけに悲しい気持ちでいっぱいです

でもしょうがないです

この決定したことに
きっと反対意見も反対意見もどっちもあるでしょう

そのどっちもが正解だと思います

考え方は人それぞれです

でも運営さんはきっと僕らのことや、会場に足を運ぶお客さんのことを第一に考えてくれた上で
この結果になっているに違いありません

なんでやらないんだ!!って気持ちもあるだろうけど
自分たちのことを考えてくれて勇気ある決断ありがとう!!!!!
って思うようにしたら気持ちも優しくなれるし
また来年やこの先のこれらのイベントがもっと来たいって思えるようになるはずです

また来年いろんな場所でみんなに会える日々を心待ちにしております

それではまた

ばーい

POSTED COMMENT

  1. みーちゃん より:

    今日も更新ありがとうございます

    私も、やっと当選したライブが年末にあったのですが、行かない事を決めました。
    ライブの中止はまだ、アナウンスされていませんが、年末年始は自宅で過ごします(^^)
    きっと、また、笑顔で会える日がきますよね。
    今は、ライブで色んな方が言っていたように、生きるを選択します。

  2. tomohamuchan より:

    とても悲しいですが、なんかちょっとホッとしたところでもあります。

    電車での移動、他県の友人との宿泊・行動、いろいろな所から来た人達が集まる空間
    感染予防対策に気を張っていました

    もう我慢にも慣れました
    また大きな声で歌い、愛を叫ぶ事が出来るようになりますように
    横浜アリーナでは、とびっきりの笑顔を見せてくださいね!
    営業スマイルなんて、出るはずない!(笑)

  3. あづみ より:

    チケットは無いけど、4人の熱いパフォーマンスを遠くから応援したかったのに、中止のニュースは本当にショックです。でも、江口さんの言う通り、この先のイベントがもっと楽しみになって、いろんな場所で会いたい気持ちが募ります。
    Melodix!を楽しみにしています♪

  4. シュンコ より:

    おはようございます!
    中止のお知らせビックリしました!
    この状況ではしかたがないのかなと思います。。
    メロディックス楽しみにがんばります✨

  5. 小さいなっちゃん より:

    この発表にやっぱり今は難しいんだな
    でも感染のリスクが減って安心したなという気持ちと
    音楽業界を支えてくれている皆さんや
    アーティスト、ファンの皆さんが
    こんなに頑張っていても苦しい状況が続くばかりで
    心底コロナが憎い気持ちでいっぱいです。
    開催まで数日でしたが、この決断が英断であり
    明るい未来に繋がってくれると信じています。
    命を守るため、まだまだコロナとVS!
    必ず生きてまたブルエンに会いに行きます✨

  6. エンブル より:

    おはようございます☺︎

    来年こそは‼︎
    大好きなブルエンと、ブルエンを大好きなお友達と会える日を楽しみに楽しみに日々の生活を送ります。。
    こんな時だからこそ、小さな幸せ見つけて感謝して、でも時にはテキトーに←
    なるべく心穏やかに過ごしていきたいです。

    江口さん、激寒なので、あったかくして下さいね☺︎

  7. ゆー。(ゆゆ) より:

    江口さん、更新ありがとうございます!おはようございますm(*_ _)m

    昨日、仕事終わりにTwitter見たらCDJが〜って騒いでたので、何事やろ?って思ってたら中止で、期間被ってるレディクレはどうなん?って思ってたら同じく中止で…涙止まりませんでした。

    レディクレの指定エリアの抽選に当選してて、めちゃくちゃ嬉しくってワクワクしてて、私、気が早いもんだから当日背負っていくリュックも服装、靴もほぼほぼ準備してました(笑)我ながら、遠足楽しみにしてる小学生かよ!ってレベルでワクワクしてました(っ ॑꒳ ॑c)(笑)

    でも、この状況下でギリギリまで開催しようとしてくれた運営さん、BLUE ENCOUNTをはじめとする演者の皆さんには本当に感謝でしかありません。ありがとうございます。

    惜しくも、自分にとって人生初の生ブルエンは年内には叶わずでしたが、来年、2021年には実行出来ること、笑顔で会えることを心から楽しみにしています!

    長文失礼致しました。ではでは。

  8. みずたま より:

    中止発表の覚悟はしてたけど、やっぱり正式発表は辛いかったです、、。
    残念やけど英断だと思うし、「ライブがある未来」は必ず来ると思うので、頑張って生きて会いに行きますね!
    そして、ブルエンの音楽は無くならないので、会えない間もブルエン聴いてライブに行ける日まで想いを貯金しておきます!

  9. りん より:

    更新ありがとうございます!
    こればっかりは仕方ないって思ってます。CDJもレディクレも行く予定は無かったのですが、それでも悲しいと思ったので、行く予定だった人のことを考えると相当辛いだろうなとも思いますが、次会える日が来るのをとにかく楽しみに待つしかないと思うので、それまでパワーためて待ってます!

  10. BINちゃん より:

    こんにちは♫
    残念ですが、みんなが安心して参戦できる日が必ず来ます!!
    その時を待って、思いきりはじけましょう♪ ☆☆☆

  11. すあまんぼう より:

    お疲れ様です!

    レディクレがスタートしてから毎年行っていたので10年以上振りにフェスのない年末となります

    開催されていればブルエンが今年のライブ納めになるはずでした…(T_T)。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    もし2月にレディクレが開催されたら12月ですらあの場所寒いのに、もっと寒いんじゃ…(・・;)なんてちょっと心配なので、やるならもうちょい暖かい時期にやって欲しいとも思います

    仕事が変わったのでこの年末年始は働きだして初のまとまったお休みになるんですが、このご時世ですから親族と会うこともなくなったし、何したらいいかわかりません←

みーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です