雑記

2021/02/22

はろ

      
      

ちょっとお久しぶりのブログになってしまいました

      
      

ONAKAMA以降
ちょっとゆっくりとした時間を過ごさせてもらっております

      
      

ライブをすることの楽しさを改めて思い出したONAKAMAツアーだったので
早くまたライブ、ツアーをやりたい気持ちでいっぱいですが
まだしばらくは辛抱しながらライブを心待ちにする日常になりそうです

      
      

とりあえず我々の次に決まっているライブとしては
4月17日、18日の横浜アリーナのライブになりますので
ぜひそこでみんなと会えることを心待ちにしております

      
      

お先に発表しました18日の方が規定枚数に達しておりまして
現在17日の方を先行予約受付しておりますので
まだチケット確保していない皆様ぜひ応募よろしくです

      
      

こちらからできます

横アリ先行受付ページ

よろしくどーぞ。。。

      
      
      
      

久々のブログなので

そんなのんびりとした日常を過ごしているワタクシの日常をちょっとだけ書かせて頂きますと、、、

本日。。。

      
      

3ヶ月ほど待って

     
     
     

ようやく机が到着しました

エグチ
エグチ
待ちすぎた、、、

おれ机の足が壊れてこんな感じだったの覚えてます??笑

 

      
      
これで数ヶ月耐えてたのがやばい←

      
      

買ったやつがようやく届きました

遅いよ、ニ●リさん←

      
      

こんな感じの昇降付のテーブルにしました(写真だとちょっとわかりづらいかもw)

テレワークが増えている影響か
こう言うタイプのテーブルの売れ行きがとても良いらしいよ、、、

      
      

使ってみたらわかるけど
ソファに座りながら作業できるので確かにとても快適です

      
      

カビゴンソファに座りながらブログ書いてます◎

収納スペースがとても増えたので
これで部屋が汚れるのを避けたいと思います、、笑

普通の日常の報告でした。。。

そんならまた

ばーい

POSTED COMMENT

  1. さえ より:

    ブログ更新ありがとうございます!
    机その状態なの思い出しました笑
    3ヶ月たったらすっかり忘れていました( ˙༥˙ )
    ニト○さん遅いですね笑

    4月の横アリ2日とも行きます!今ちょうど就活で不安がいっぱいなのですが、とりあえず4月のライブに行けるのを目標に頑張ります(゚ω゚)

  2. tomohamuchan より:

    え、机が壊れたのってそんなに最近でしたっけ?(笑)
    素敵な机が届いてよかったですね✨
    大切に使ってください

  3. BINちゃん より:

    こんばんは♫
    3ヶ月…長かったですね!
    これから快適に仕事ができますね♪
    ブログも待ってま~す!! ☆☆☆

  4. マイノリティたかこ より:

    机、やっと届いたんですね。
    便利になって良かったです。

    ONAKAMA、参加しました。久しぶりのライブ、すごく楽しかったし、大好きな場所なんだって確認できました。
    まだまだ状況がわかりませんが、横アリも無事に行けることを願ってます。

  5. みゆ より:

    机が壊れたのがもっと前に感じられます~
    無事に届いて良かったですね✨✨

    これで生活が豊かになりますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ちと大げさでしたか?!笑

  6. 小さいなっちゃん より:

    ずっと覚えていたので机まだかなーって
    ひっそりと思っていました笑
    壊れたのはかなり前でしたよね?
    やっと快適に過ごせて何よりです☺️
    横アリのこと上司に話すことができて
    対策をばっちりして2日間参戦決定です!
    もうドキドキがとまりません。
    横アリで会えますように✨

  7. エンブル より:

    おはようございます☺︎
    blog更新ありがとうございます!嬉しいです
    テーブル届いたんですね〜。
    これからは快適にテレワークできますね!
    カビゴンも喜んでることでしょう←笑

    全国のブルエンファンの方々が皆んな横アリを楽しみにしていると思います❣️
    その日のために日々頑張っていきます!
    江口さんも体調にはお気をつけ下さい☺︎

  8. あづみ より:

    テーブル密かに届いてるんだと思っていました。まだだったんですね。昇降付きいいですよね。体型に合わせられて、姿勢にも身体にも良さそうです。
    先日、room.13の渋谷パルコポップアップストア行きました。江口さんの訪問日とは別の日だったのは、残念です。春に届くのを心待ちにしています。

  9. りん より:

    更新ありがとうございます!
    机ついに届いたんですね!(笑)本当に遅い!
    でもそのタイプの机便利ですよね!(ついこの間勉強机捨てたやつが言うな)
    なんでもない日常ブログ楽しんでるのでまた更新してくれるの待ってます♪

  10. ゆー。(ゆゆ) より:

    更新ありがとうございます!(コメントおそくなりましたΣ(・∀・;))

    ゆっくりした時間も大事ですが、暇なのは物足りないですよね(笑)

    横アリ、17日行く説濃厚で今予定組んでます(*´˘`*)♡最終どうなるか分からん状態ですが、予定組むの楽しみです!!

    机、3ヶ月も待たれてたとは…もはや待ち遠しいどころか待ちぼうけまでありますよね(;ᵕ; )

    またの更新楽しみにしてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

  11. シュンコ より:

    おはようございます♪
    覚えてます。。笑
    新しい机届いてよかったですね!
    横アリ楽しみです✨

あづみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です