雑記

2021/04/15

はろ

    
    

お久しぶりすぎてここのブログの存在を忘れそうなぐらいの感覚ですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。。。

    
    

ワタクシたちは、最近はもっぱら
スタジオ→スタジオ→スタジオ→(以下ループ
な日々を過ごしておったわけですが
本日ようやく横アリワンマン2daysの最終リハを終えました

    
    

スタッフさんを入れてのリハは2日前に終わったのですが
今日は街スタでメンバーだけのリハを朝からみっちりやってきました

念には念を、という精神でひたすらに準備を重ねまくったので
あとはしっかりと寝て本番に挑むのみです

    
    

このご時世の中で
横浜アリーナで2日間ワンマンライブをやらせてもらえることにしっかり感謝をしたいと思っております

そしてチケットを取ったけど
どうしてもいろんな都合でいけなくなった人たちなどの声もたくさん届いております

会場で音を届けることはできなくなってしまったけど
来れなかった人たちが今いる場所にむかって想いだけは飛ばせるように横アリから最大限の想いを飛ばしたいと思います

何も考えずに、行きたいライブに行ける日々を願ってね。

    
    

ここ数日ブルエンのオフィシャルツイッターアカウントにて
いつもお世話になっているスタッフさんの横アリに向けてのコメント動画を投稿しております

まぁみんなからすれば、
顔もわからないし、もしかしたらよくライブに来る人はこの人見たことあるー!って人もいるかもしれません

僕らが華やかなステージの上に立てて、万全の状態でライブをやったりできるのはスタッフの皆さんの力添えがあってこそです

    
    

なかなかみんなに紹介できる機会がなかったので
この機会で少しでも紹介できて個人的にはとても良い企画だなと思いました
(もちろん紹介させてもらってるスタッフさんはほんの一部ですが、、)

良かったら見てあげてくださいませ◎

    
    

それでは、ここら辺で失礼します

そんじゃまた

ばーい

POSTED COMMENT

  1. tomohamuchan より:

    2日間楽しみにしています!
    しっかり感染防止対策をして臨みます
    スタッフさん達の紹介はとても良かったです!

    横アリでは、行けない方達の想いもしっかり受け取ってその分までステージに届けたいと思います

  2. マイノリティたかこ より:

    スタッフさんの紹介、とても素敵でした。
    これまで知らなかった話も聞けて良かったです。
    いろんなことに対策をして参加します。
    どんなライブになるのか今から楽しみです
    ( ´∀`)

  3. おかん1015 より:

    横アリ18日参戦予定でしたが
    広島からなので今回は断念しました(T-T)

    メンバー、スタッフさんはもちろん
    参加される方も、万全の体制で
    楽しんでください♪

    早くみんなが楽しめる日が来ますように!

  4. ていくん より:

    スタッフの方々のご紹介、いつも見たことあるって方から今まで知らなかった方まで。たくさんの人の支えがあってライブが成り立っている事、ブルエンのメンバーがライブをできていること。ライブに行ける事を感謝したいと思いました。横浜アリーナは部活のリーグ戦があるので、間に合うかは分かりませんが、行ける事を信じて楽しみにしています。行かないと判断した仲の良い友人も居ます。泣く泣く諦めた方々、ブルエンのライブに足を運ぶ方々、全員が間違っていないと信じてます。

  5. さえ より:

    ブログ更新ありがとうございます!
    スタッフさんの動画見ました!スタッフのみなさんのブルエン愛が伝わってきて、みんなでステージを作っていることが伝わりました!

    横アリ2日とも行きます!
    楽しみにしてます\( ‘ω’)/

  6. まなみ@長野 より:

    江口さん、リハお疲れ様です!
    ブルエンチームがファンの為にたくさん準備して下さってる事、伝わってきました!
    本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

    ブルエンが一番大好きです。18日、楽しみにしています!ハミングバードの歌詞を信じて私はブルエンの横アリに行きます。コロナが流行る前、メトロックゼロ六本木が最後にブルエン のライブを見た日になってしまったので久々のブルエン本当に嬉しいです。

  7. haru より:

    ずっと楽しみにしていた横アリ2days、泣く泣く諦めましたみんな待ちに待ったライブ目前にして盛り上がっている中、取り残されたような寂しい気持ちと、行けなくなりブルエンの皆さんに対してもファンとして後ろめたい気持ちでいました。でもこのblogで江口さんに行けないことも認めて貰えた気がしてなんか気持ちがホッとしました
    ライブ当日は会場からのブルエンメンバーさん、スタッフさんの想いを、切に受け止めたいと思います
    スタッフさん紹介のTwitter、やはり、あ!この方!!って方もいらっしゃいますブルエンを支えるスタッフさんのお気持ちとかも知れて嬉しいです
    横アリ2days、心よりいいライブになる事をお祈りしています✨

  8. あづみ より:

    ブログの更新が無くて、淋しい思いをしてましたが、それだけリハに注力しているからで、横アリまで我慢しなきゃと思っていたので、直前の江口さんの想いが分かって、とっても嬉しいです。
    スタッフさん動画、楽しんでいます。最後の決めポーズ、いいですよね。
    横アリまで睡眠など不足しないように、体調万全で臨みます♪

  9. BINちゃん より:

    おはようございます♫
    こちらからも、親娘ふたり分の想いを飛ばします!!
    あきらめてしまうまでの5か月間、
    ワクワクをありがとうございました♪
    次は熊本で会えることを信じて
    ワクワクして待ちます! ☆☆☆

  10. ゆー。(ゆゆ) より:

    更新ありがとうございます!お疲れ様です。

    いよいよ明日ですね!ONAKAMAの時もそうですがやはりこのご時世というのもあるのですが、色々とリスクもあるけど、こうやって万全の対策をした上で開催してもらえるってことが本当に感謝でしかありません。ありがとうございます。あとは私達来場者がどれだけルールを元に守って行動出来るかだと思います。

    明日、明後日と行きます。最高の思い出に出来たら良いなって思ってます(*^^*)

    楽しみにしてますね!!!

  11. エンブル より:

    こんばんは☺︎
    いよいよ明日、明後日と待ちに待った横アリ!
    始まって欲しいけど終わって欲しくない

    行けることに感謝して、2日間、目と耳に焼き付けたいと思います!

    スタッフさんのコメント動画見てるだけでもウルッとしてます。
    メンバーは勿論、周りのスタッフさん方も皆さんあったかいですね。

    ブルエン横アリが大成功しますように‼︎

  12. さくぱんだ より:

    スタッフさんの紹介ありがとうございます!!
    素敵すぎるので、今後恒例企画にして欲しいです
    待ちに待った横アリ!!
    全力で楽しみます♪

tomohamuchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です