雑記

2021/05/05

はろ

   

春フェスおわりました

   

ビバラとジャパンジャムの2本に出演させてもらいました

このご時世の中で開催されたことに
まず感謝です

   
   

世間では開催自体の真偽を問う声も少なからずあるでしょう
メディアやSNSでのそういうのも見ました
賛否どっちもの意見で自分なりに納得できる意見やそうでない意見があって
どっちがどうとかは一概に言えないです

   
   

ただ出演者として言えるのは、
運営の方々のコロナ対策の徹底っぷりといったら
ここ最近いったどこの場所よりも徹底されてるように感じたし、

想いも強かったことだけは伝えたいと思います

   
   

なので
やっぱりそういう報道はあるけど
僕は開催できてよかったと思ったし
ひさびさにフェスで聞く他のバンドの爆音はすーぱー気持ちよくて、これこれーー!
とテンション上がったし、
今日のステージから見るみんなで作った景色と
あの拍手は何事にも変えがたい生きがいなんだなと思います

   
   

まだまだ声だせん状況とかもあるし
個人個人が気を使わんといけん場面も多いけど、めげずに乗り切っていきたいものです

   

見てくれた皆さん
ありがとうございました

そんならまた

ばーい

POSTED COMMENT

  1. とぽりー より:

    ビバラに参加しました。自分自身、フェス自体が初めてだったのでどうなるのか色んな意味で不安でいっぱいではありましたが、すごく楽しかったです。ステージで輝くブルエンをみていて、やっぱりこういう空間が好きで音楽が好きなんだなと実感しました。次はツアーで体感できるのを楽しみにしてます!

  2. みゆ より:

    ブルエンが出た2つとも行かせてもらいました!
    フェスならではの雰囲気をめちゃくちゃ楽しめて最高の時間でした♡(°´ ˘ `°)/✨✨
    本当に開催してくれた事が何よりも有難いです✨✨
    フェスやライブに行くと、どこよりも感染対策が徹底されてる感じが受け取れるので安心して行けます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    それでも批判が多くてライブに行くって堂々と言えない事が多いけど、
    ブルエンやたくさんのバンド、イベンターの皆さんが体を張ってやっているので信じていつも会いにいってます!

    あとは結局個人の意識の問題なのでそこはこの素晴らしいライブを続けていけるよう、
    普段から気を使って行きます!!!

  3. マイノリティたかこ より:

    もう、何年もフェスには行ってないけど、SNSの感想を見ると、皆さん楽しそうで羨ましいです。
    フェスでのブルエンもいつか観たいです。

  4. さえ より:

    お疲れ様でした!
    メディアやSNSで批判されているのを見て悲しくなったし、こんなに偏った内容で出されるんだなーと思って、自分の目で見て自分の意見を持つことも大事だと思わされました。

    2週間後、感染者がゼロなことを願っております!無事に開催されてよかったです!お疲れ様でした!!

  5. BINちゃん より:

    こんばんは♫
    春フェスおつかれさまでした。
    出演者、スタッフの皆さんが熱意を持って感染対策をして開催されたこと、参加した皆さんがそれにこたえて最高の場所にされたこと、本当によかったと思います♪
    これからも、みんなに元気を届けてください!! ☆☆☆

  6. Akina より:

    ビバラもJAPANJAMも行けなかったですが…本当に、この御時世で開催出来る事って色んな人達の協力の元出来てるって事もあり開催される喜びと同時に携わって下さってる色んな方々への感謝の気持ちがあります。
    出演されるBANDさん達にも同じく感謝でいっぱいになります。
    地方住みだと…まだまだコロナの影響でコロナ前の様に遠征に行けないので寂しいですが…会える所で会えた時の時間を本当に大切に…と思います!
    早く収束して以前の様なLiveが出来る様になります様にと日々願って居る中、出来る限りの範囲ででも寄り添ってくれる色んなBANDさん達、ブルエンさん!いつも元気をくれてありがとう!居場所で居てくれてありがとうございます!

  7. エンブル より:

    おはようございます☺︎
    ビバラとJAMお疲れ様でした!
    どちらも参加させてもらいブルエンへの愛が益々増しているところです。

    このご時世での開催、、それに関わる全ての方に心から感謝したいです!
    その方々がやって良かったと思えて未来につながる事を祈ってます!

    昨日のブルエンはめちゃくちゃヤバ過ぎました。攻め攻めで楽しすぎて、、そして心に響いて泣きました。終わった後その場から動けませんでした、いや、動きたくなかったです。放心状態のまま帰りました。圧巻の素晴らしいLiveをありがとうございました‼️

    今回のフェスのスタッフさん、アーティストの方々ほんとに本当にお疲れ様でした!
    お体に気をつけてこれからも素敵な音を私達に届けてください‼️ありがとうございました!(まだ興奮してます笑)

  8. あづみ より:

    ビバラ、本当に楽しい時間でした。スタンディングエリアの江口さん側の端の方でしたが、江口さんが隅々まで視線を投げかけてくれたのが嬉しかったです。
    ライブ写真もいいですね。もっと掲載してもらいたいです。

さえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です