雑記

2021/06/05

はろ

  

昨日ライブ終わった後から
今日の天候が心配されていて
果たして飛行機が飛ぶのか!?
と危惧されてあったのですが

   
   
案の定跳びませんでしたww

たぶんワタクシ飛行機飛ばなかったの人生初かも知れませぬ

欠航のアナウンスある時ってあんな気分になるんだね←笑

   

茫然自失って感じ

   
   

僕らは12時ぐらいの便のフライト予定で
そのまま空港で待って振替便を探してもよかったのですが、
今日の天気的に1日厳しそうだったのもあり
このままいつ飛ぶかわからない飛行機を待ち続けるととんでもなく疲弊しそうだったので
もう一泊延泊することになりました

   
   

どうしても今日戻って仕事があるメンバーのみ振替便をまってなんとか帰れたようです

いつもだったら
この空いた時間を使って思う存分札幌のうまい食べ物をたべまくりたいところですが
前回で謳歌するのは、もうちょい先になりそうですね、、

   
  

インスタのストーリーで帰れんくなったってをあげたら予想以上にいろんな人から心配のリプが来ましたが、全然大丈夫ですので気になさらず笑

   

ツアーにはこういうハプニングがつきものです◎

   
   
   

とりあえず明日の夜に
room.13のインスタライブがあるので
それまでには戻るようにしなければ、、!って感じです

流石に明日は飛行機飛ぶでしょう

よかったらインスタライブみてねー

そんならまた

ばーい

POSTED COMMENT

  1. さえ より:

    ストーリー見て心配してました、、、
    明日飛行機飛ぶように願っておきます(;ω;)

    room.13の新作可愛いなーと思って見てたので、明日のインスタライブ楽しみにしてます!無事に帰れますように!!

  2. サちゃん より:

    明日飛行機飛ぶといいですね・・・( ; ; )

  3. ゆき より:

    明日は無事飛ぶよう祈ってます‍♀️
    今回このような状況なのでこっそり旭川だけ参戦しましたが、それを後悔しないくらいとても幸せな時間になりました。
    江口さんの笑顔は素敵だなと改めて思いました( ¨̮ )︎︎♡
    9月、ファクトリーホールで待ってますね!!

  4. マイノリティたかこ より:

    明日は飛行機、飛ぶと良いですね。
    インスタライブ、楽しみにしてます。

  5. りりっ より:

    おつかれさまです。本当にスゴい天気でしたね、、ストーリーの3文字が(꒪д꒪IIって感じだったので心配でしたが、ちょっと安心しました。
    こんな時じゃなければ、美味しいもの満喫できたのにね、してって欲しかったです、残念
    明日はお天気大丈夫そうですね、お気をつけて東京に向かって下さい!北海道に来てくれて、ライブしてくれてありがとうございました!また、9月にライブで!!(約束があるって素敵)
    ライブで新作着てくれてたので、遠目からでしたが何となく感じがわかり、嬉しかったです。かわいかった♡インスタライブたのしみにしています!

  6. エンブル より:

    おはようございます☺︎
    今日は飛行機無事に飛びそうですね。
    どうか気をつけて帰ってきてください‼︎

    roomのインスタライブ楽しみにしています♪

    夏フェスも色々と解禁になって、ブルエンからの嬉しい出演報告待ってます(メロンまるごとソフト‼︎)←

  7. あづみ より:

    せっかくのツアーなのに、満喫できないのは辛いですね。
    江口さんたちが体調を整えて会いにきてくれることをみんな願っています。何なら優先的にワクチン打って欲しい位ですww
    来月の横アリ、当選通知来ました。会えるの楽しみです!

  8. BINちゃん より:

    おはようございます♫
    次の機会には、札幌を満喫できますように!!
    インスタライブ、楽しみにしています♪ ☆☆☆

あじゅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です