雑記

爆音を浴びる

はろ

   
   

昨日かいたブログの反響でみんなからの共感が意外とあってびっくりしました。笑

   
   

そんなにみんなが思うような事なら、ホテル業界の中で
あのカーテンを閉めるのはやめよう。ってならんのかな。笑

ホテル業界の人見てたらぜひ協議して見てください←

昨日のブログ見えなくてよーわからんって人はこちらに詳しい事書いてあります

個人的にホテルのこれはやめてほしい事 はろ ちょっとお久しぶりです ワタクシごとですが、 room.13のpopupを東名阪福とプチツア...

   
   

   
   

今日は後輩からライブのお誘いを受けまして
久々にライブを見て来ました

渋谷のO-West行ったのいつぶりだろーか、ってぐらい久々でした

   
   

自分たちがワンマンやった日のことを思い出して
ちょいエモくなりました

   
   

ただWestの関係者席はちょっと見づらい←笑
なんかね、すごい高い位置から真下を見下ろす感じなのよねw

まぁそんなことも懐かしく思いながら見てたわけです

   
   

ライブを見るといつもステージに自分が立っていたら
こうしよう、ああしようを考えてしまい
楽しむよりも勉強しているような気持ちになってしまいます。笑

   
   

職業病てやつかな。w

自分たちもライブがはよしたくなりましたとさ。

   
   

そんならまた

ばーい

POSTED COMMENT

  1. ふー より:

    リアクションザブッタは辻村さんが何かのフェスで写真を撮ってたところから知りました
    盤も買ったり、すっかりファンです◎
    ブルエンも早くライブ見に行きたいです、、!

  2. Minobu より:

    更新ありがとうございます!
    お風呂のカーテンああしておかないと閉め方間違えて事故る人が多いから…とかですかね…?笑
    怖い怖い言っておきながら記憶にないのでそこまで気にとめてなかったやつです()
    後輩さんのライブ!いいですね(°▽°)
    関係者として見るライブは先輩目線で見てるのか何も気にせず楽しんで見てるのか少し気になります!
    BLUE ENCOUNTのライブに早く行きたくなりました!!
    Da-iCEとのツーマンまであと約1ヶ月ですね…めちゃくちゃ楽しみにしてます!
    ツアーやLCライブetc….予定空けて待ってますね←

  3. てん より:

    江口さん、ブログ更新ありがとうございます◎
    westはちょうど昨日AVESTという邦楽ロックフェスで行ったばっかりだったのでびっくりでした!
    新しくSpotifyO-なんちゃらになったのが違和感で仕方ないです( ˊᵕˋ 😉
    私は江口さんのステージングかっこよくてすごく好きですよ!!!!!楽しそうなのを見るとこちらも楽しくなるので、色んな人のライブを見るたび最後に江口さんのオンステージが恋しくなります、、、!
    またライブが見れる4月を楽しみに待ってますね◎

  4. なほ より:

    リアクションザブッタ!埼玉出身のバンドさんですよね!後輩さんだったとは!!

    ブルエンの爆音も早く浴びたいですー!!

  5. エンブル より:

    おはようございます☺︎
    更新ありがとうございます♪
    私、、最近何故かイライラやモヤモヤがあって、、心の中騒ついてる時多いのですが(殆ど旦那さんに対して笑)

    原因がわかったんです!
    ブルエンのLiveに行ってないからです‼︎
    心が満たされてないんです、、泣

    早く私もブルエンの爆音聴きたいです♪

  6. すあまんぼう より:

    WEST1月に行く予定だったのですが無期限延期になってしまいました(T_T)

    理由はコロナではないのですが今のところ開催の目処が立っていないので気長に待つことにしております

    仕方ないので当日は予定を変更してホテルステイを満喫しました

    そういえばその時もシャワーカーテンは開いてましたね…

    ブルエンの次のライブ心待ちにしております

  7. BINちゃん より:

    おはようございます♫
    ブルエンのライブが恋しいです。
    はよ、予定をください!!
    ☆☆☆

  8. あづみ より:

    ブルエンの爆音、早くて4月9日/10日、とっても待ち遠しいです。体調整えて、2日間臨みます♬
    たくさん会える予定が入っていた去年のツアーの頃が懐かしいです。
    たなべっちからも4人が元気な姿で打ち合わせしてる報告がありましたね。たくさん会える計画、待ってまーす。

てん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です