雑記

Q.E.Dツアー東京編

はろ

ちょっとだけ東京編のブログを書くのが遅れてしましました、、、

なんやかんやツアーの他にもいろんなライブに出させていただいたりで忙しくさせてもらっております

   
   

さて、、、
ちょっと遡ってツアーZepp東京編でございます

今回のツアーで
このZepp東京という会場で音を鳴らせるのも最後になるということで
色々思いのこもった二日間になりました

思い出オフショットたち

楽屋の一コマ

ステージの一コマ

謎の写真セレクト←←

たくさんのバンドマンが憧れる東京のオオバコZepp東京でたくさんライブをさせてもらえて
本当に嬉しい限りです

初めてこのステージに立った時は会場の大きさとステージの大きさに周りを見る余裕も全くなくて
ただただアワアワしていただけでしたが
最後の2日間はしっかりと客席のみんなの顔と、ステージでならす一音一音を楽しむことができました

悔しい思いもこの場所ではたくさんしてきたけど
最後の2日間は本当に楽しい思い出ばかりで締めくくることができてよかったです

これまでたくさんお世話になりました◎

お疲れ様Zepp東京。。

良い景色だ。。。(涙)

そんならまた

ばーい

   
   
   
   

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

私江口のステージで履いている靴、衣装はこちらから購入できます

room.13

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

POSTED COMMENT

  1. BINちゃん より:

    こんばんは♫
    連日のライブ、お疲れさまです!
    思い出の場所、
    良い景色が見れてよかったですね!!
    お身体に気をつけて…ツアーの完走を祈っています。
    ☆☆☆

  2. ユキオ より:

    写真、ナイスセレクトです
    座禅にほっこりします。
    ありがとうございます
    Zepp 東京、1日目行きました。
    前の人がかなり背が高くて、江口さんは全く見えなかったけど、音はビリビリするほど届きました!楽しかったです
    なぜか、謎に辻村さんだけずーっと見えました
    まだまだ、ツアー続きますね。お体に気をつけて頑張って下さい!

  3. あづみ より:

    Zepp東京、2日間楽しみました。ぴあフェス、GRIOTTO、Zepp Yokohamaと、楽しみが続いて幸せ月間です。4人がかっこよすぎて、終わってもずっと余韻でドキドキしています。
    ツアー全部駆け抜けて欲しいので、みんなの体調を心配しつつ、room.13のリュックが届いた事を喜んでいます。

BINちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です