音楽

TREASURE05X@日本ガイシ

はろ

   
  
9月になりました
本日は愛知名古屋にてtreasureに出演してきました

   

東京はこないだの雨から気温が一気に下がりまして
20度から22度くらいの過ごしやすい気候だったので
てっきり他の県もそうなのかと思ったら
名古屋駅についてびっくりふっつうに暑い。。。

   
  

周りを見回すと、Tシャツ短パンの夏仕様の人だらけ。。

ロンTに秋ジージャン羽織りの僕の格好がなんかとても浮いてるようでした←

   

そんなまだまだ夏夏しい名古屋に到着したのち日本ガイシホールにINしました

今年のトレジャーは蒲郡ラグーナビーチではなく、日本ガイシホールにて。。

いろんなフェスが中止になる中で
やる決断をすると言うのはとても勇気がいったことだと思います

もちろん開催に賛成する人もいれば、反対する人もいたかと思います

それぞれの立場があるのでいろんな意見があって当然だと思います
どっちが正しいとか間違っているとか思いません
きっとどっちもあっているのでしょう

そう言ういろんな意見が飛び交う中で、
ずっとお世話になってきたイベンター「サンデーフォーク」が
「やる」と言う決断をしたわけです
しっかりと感染対策をして、万全の体勢で。

そうなれば演者の僕らは、ステージで全力で演奏するだけです

与えられた持ち時間でやれることを全部出し切ってきました

観てくれたみなさんありがとうございました

まだまだ100%のライブハウス、フェスの姿に戻るには時間はかかると思います

それでもやっぱり音楽は必要だなぁ
と心から実感できた1日になりました

    
    

あなたにとってもそうであれば
僕はとても嬉しいです

   
    

   
    

願わくばそれが僕らの音楽ならばもっと嬉しいのです

   
    

そんならまた

ばーい

POSTED COMMENT

  1. なかまり より:

    お疲れ様でした。
    私も散々悩み、普通の交通手段が怖いのでレンタカーを借りて(車を持っていないので)参加させて頂きました。
    ほんとにシンプルに音楽がとても好きだと思ったし、ブルエンがめちゃくちゃ楽しそうでほんとに嬉しかったです!
    会場の感染対策はほんとに凄かったので、この努力が広まってまた元の世界に戻れるような1歩になったら思いました、、!
    大好きな音楽を届けてくれてありがとうございました◎

  2. マイノリティたかこ より:

    お疲れ様でした。
    こんなときだからこそ、音楽は必要だと思ってます。
    前のようなフェスやライブに早く戻るよう、願ってます。

  3. ミホコ より:

    参戦しました。私もやっぱり音楽が、ライブが必要だと実感しました。楽しそうに演奏するメンバーに幸せをもらいました。まだまだ油断できませんが、音楽がライブが好きな者として守れるよう応援します。

  4. ユキオ より:

    お疲れ様でした!
    夕方のニュースで、ブルエンの映像(囮囚流れて反応!)と共に、Treasure の感染対策が紹介されてました!
    まだまだLIVEやフェスがよく思われていないので、今日のニュースを見てくれた方々の認識が良い方に変わるといいなと思いました!

  5. Akina より:

    TREASUREお疲れ様でした!
    まだまだLIVEやフェスが行えない所か…よく思われないのが現状かと思う中でも「やる!」って踏み切った運営さんやスタッフさん達の心構え思いは半端じゃないと思うので出演者の皆さんだけじゃなく観る側も、それを裏切らない様にとは思いますね!まだまだこの御時世なので現地で観られなかったり参戦出来ないのが残念で悲しいですが…決まってるツアーで会えるのを心待ちに楽しみに待ってます!万全の体制で会える様に!
    自分にとって音楽は支えであり生きる糧なので…!そんな自分をBLUE ENCOUNTに支えて貰ってます!いつも支えで居場所で居てくれて感謝です!
    今日は黒コーデでしたね!良きでしたー!!(*´꒳`*)ゆっくり休んでください!

  6. みーちゃん より:

    ブログの更新ありがとうございます。

    いろいろと考えて、行く事を選びました。
    怖かったけれど、それ以上に、楽しかったです(^^)
    熱い想いと熱い音楽は、最高で最強です。
    フロントシートで、心の中で、やっちゃってー!って、飛び跳ねて、明日、久しぶりの筋肉痛だと思います。
    次は、ライブハウスで、お会いできる事を楽しみにしています。
    開催を決行してくれた、サンデーフォークさんにも感謝です。去年のメリロも、対策が行き届いていて、そして、今年も、ライブ後のひと席、ひと席の消毒作業も、トイレも、ありがとうございました。
    蓬莱軒のひつまぶし、おいしそうでした(^^)

    最高のライブ、ありがとうございました。

  7. りゅう より:

    江口さん
    おはようございます。
    名古屋に来てくださり
    ありがとうございました。

    私は行かない方を選びました。
    そして行きたかったなぁって
    ずーーーーーっと言ってます…
    どこでもドアが欲しい!笑

    私事ですが
    今日で手術から丸2年です。
    また改めて当たり前の日常に
    感謝しつつ、与えられた命を
    大切に過ごします。

    江口さんも身体に気をつけてくださいね!!

  8. エンブル より:

    おはようございます☺︎
    お疲れ様でした♪

    読んでて最後の文字で涙出てきました…。
    音楽は心の支えです!
    そして、その支え、希望、勇気を貰える音楽はブルエンの曲です!
    私にとってブルエンが史上最強なんです。

    いつも音楽を届けてくれてありがとうございます!
    写真からも心から楽しんでる様子が伝わってきます本当に良い笑顔ですね♪
    早くその笑顔の4人に会いたいです‼︎

  9. BINちゃん より:

    おはようございます♫
    音楽は必要不可欠です。
    万全の対策で開催されるライブ、
    メンバー、スタッフの皆さんの熱意が伝わって、力をもらえます。
    もちろん、ブルエンが最高です‼️
    ☆☆☆

  10. さらぴ より:

    トレジャーお疲れ様でした!
    今年に入ったぐらいからブルエンを聴き始めてずっとライブに行きたいなーと思っていましたがこんな状況なのでなかなか遠征出来ずやっと行けました。
    初めてのブルエン、こんなぶち上げなセトリでいいの!?とめっちゃ嬉しくなりました\( ˆoˆ )/♡
    バケモノのイントロのギターがとにかく好きすぎて絶対生で聴きたいと思っていたので聴けて嬉しかったし、何より楽しそうにギターを弾いているえぐっちゃんの姿を見れてこっちも楽しくなりました!
    直前まで行くか迷いました。
    行ったら悪者扱いされるかなって不安でした。
    でもその不安も全部飛ばしてくれて、行ってよかったって思わせてくれるライブをしてくれてありがとうございます。
    スタッフさんも出演者さんもこんな状況の中、ライブを開催する、出演するという判断はとっても勇気のいる行動だと思います。
    そんな中で出演してくれてありがとうございます。
    辛いこともいっぱいあってもう全部嫌だって思って投げ出しそうになった事がありましたが考え直してもう1回頑張ってみようかなって思いました。
    今度はワンマンで会いたいです!
    ゆっくり休んでくださいね(._.)♡

  11. あづみ より:

    愛知でのフェス開催、良かったです。遠くの地でホッとしました。音楽の営みは絶やしてはいけないですよね。
    声出せなくても、タオル回せなくても、メンバー4人と繋がってることは感じられるので、コロナ禍でもライブ楽しんでいます。
    メンバー、スタッフの皆さんが、健康を維持して、ツアーが続けられることを願っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です