音楽

ツアー初日、福岡市民会館

はろ

ツアー初日(本来なら3ヶ所目)を無事に終えました
(頭2ヶ所が延期になってる時点で無事ではない←)

   
   

とはいえ、田辺氏のコロナ後遺症が不安視されながらも
なんとか初日の公演を終えることができまして
ひとまず安堵しております

   
   

ならびに初日高松、二日目大阪公演にご来場予定だった皆さま
そして関係者各位にとてもご迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。。

またここから延期の2公演も含め頑張って行きますので
よろしくお願いします

   
   

初日福岡公演に来ていただいた皆さまありがとうございました

ホールも結構ひさびさだったので
どんな感じになるのかなぁ。。と思いながら開演を楽屋でソワソワと待っていたんですが

ホールぽさもありつつ、ライブ感もありつつのとても楽しいライブになったと思います

来ていただいた方、いかがでしたでしょーか?
楽しんでいただけたなら幸いでございます

   
   

リハ中。。

ズボンの紐を閉めてなくて閉めてるところを激写されるワタクシ。

ホールツアーはライブハウスツアーと違って
演出もあったりするのでリハの時間も長くなりがちです。。。

メンバーだけの確認だけではなく、スタッフさんの確認事項も多いので綿密にリハするのです

今回のホールツアーは、各地でご当地アイテムがありまして
福岡は明太子+メンバー

ぜひ各地旅の思い出としてゲットしてもらえればと思います◎

まだまだツアーも始まったばかり。。

昨日の福岡も最高だったけど
もっともっと更新していけるように頑張ります

今日は朝から移動してきて広島!

ついて早々出来立てのむさしの弁当を食べてご機嫌です◎

広島にご来場の方、
本日もお楽しみに。。。

そんならまた

ばーい

【追記】
あと本日日付かわった瞬間の10日から私のやってるブランドroom.13の新作アイテムの発売日になりますので
よかったら皆様チェックしてみてくださいませ

room.13

POSTED COMMENT

  1. モンきち より:

    昨日はお疲れ様でした!
    昨日物販1番に並んでて、江口さん通った時びっくりしました
    再来週から渡米するので渡米前にブルエンに会えてほんとに良かったです
    残りのツアーも無理せず頑張って下さい
    応援してます✌️✌️

  2. BIN chan ブルエン福岡 より:

    福岡、楽しかったです! 
    最高の音楽と演出、
    そしてトークに感動しました。
    熊本の話題もうれしかったです!!

    体調に気をつけて、広島も楽しんでくださいね

  3. あづみ より:

    初日からは会えなくて残念ですが、広島から会えそうで、嬉しいです♬
    映画もドラマも予備知識無しで見たくて、予告編を避けていたので、江口さんのブログ広島Live前に開けるかどうか悩みましたが、我慢できず…

    紐締めながらも笑顔全開だし、ワクワクが高まる内容で、楽しみが増しましでした♡

  4. wankey_b.e より:

    田邊さんも回復され、ツアーがスタートしたことがなによりです。

    人生、予定通りに行かないことなんて、フツーにあると思いますが、

    自分の今置かれた状況で、今できるベストは何かを自分の頭で考えて行動できたら、それが一番素晴らしい!

    と、学生時代に、進みたかった大学院の試験に合格できなかったときに、教授に言われた言葉です。

    ブルエンがみな元気で前に進んでいるだけで、私はとても勇気もらえます。
    大阪延期になったのはもちろん残念じゃなかったかといえば嘘になりますが、振替公演までまた毎日頑張りますね!

BIN chan ブルエン福岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です