雑記

最近のアレコレ

はろ

   
   
お久しぶりになってしまいました
皆さんいかがお過ごしでしょーか
絶賛猛暑がエグいですが夏バテなっていませんか?

   
   

さて我々の最近のアレコレですが
まずはFCツアーとして東名阪福で回っていたライブが先日の福岡講演でファイナルを迎えました

各会場きてくれた皆様ありがとうございました

   
   

これまでのバンドの歴史を総ざらいしたようなセットリストで
毎回過去曲を思い出すのがなかなか大変でしたが、
各地、演奏した瞬間の「え!?この曲やるの!?」みたいなビックリフェイスを見るのは
こちらとしても「してやったり」感があってなかなか嬉しかったです

   
   

どんなセトリか気になった人も多いかと思いますので
こちらに全公演分まとめておきます

   
   

名古屋 セトリ

1.バッドパラドックス
2.HALO
3.HOPE
4.SMILE
5.「77」
6.ルーキールーキー
7.HEEEY
8.虹
9.city
10.VS
11.#YOLO
12.ONE
13.THANKS
14.ANSWER
15. だいじょうぶ

en1 青

大阪 セトリ

1.1%
2.スクールクラップ
3.coffee,sugar,instant love
4.AWESOME
5.アンバランス
6.TAKEN
7.T.K.
8.声
9.YOU
10.ロストジンクス
11.VOLCANO DANCE
12.ONE
13.コンパス
14.PLACE
15.ハミングバード

en1 青

東京 セトリ

1.JOIN
2.ワナビィ
3.NOBODY
4.SAVE
5.NEVER ENDING STORY
6.JUMP
7.ハンプティダンプティ
8.SUMMER DIVE
9.EVE
10.city
11.バッドパラドックス
12.JUST AWAKE
13.ONE
14.ハウリングダイバー
15.PLACE
16.灯せ

EN.1だいじょうぶ
EN.2青

福岡 セトリ

1.HAPPY ENDING STORY
2.GO CRAZY
3.走り出した感情
4.MEMENTO
5.DESTINATION
6.ミュージック
7.LIVER
8.涙
9.夢花火
10.KICK ASS
11.バッドパラドックス
12.ONE
13.DAY×DAY
14.ANSWER
15 HANDS

EN 青

   
   

   
   

こんな感じのセトリでした

聴いたことない!って曲も中にはあるかと思いますので皆さんそれぞれの聴き方で
この機会に聴き直してもらえれば嬉しいです


   
   

そんな感じの久々のFCツアーを終えて東京に戻ってきた我々ですが
翌日から絶賛曲作り中でございます

黙々とひたすらに曲作りに打ち込んでおりますので
また楽しみに待っていてくれば幸いです

   
   

この後は夏フェスシーズンに突入しますので
また各地我々が出演するフェスに来れれる方はそちらでお会いしましょ◎

くれぐれもお互い体調管理には気をつけましょーねw

   
   

さて、、

ワタクシ江口の個人的なことですが
最近は趣味のポーカーの大会で優勝しちゃったりもしましたw
(ツアー中散々MCでいじられてたやつですね←)

なんとこちらで優勝したやつの記事まで作ってもらったみたいで、興味あるひとはぜひみてみてくださいw

詳細ページ

なんか物凄くアゲアゲで書いていただいています。。笑

とても嬉しい限りです。。

興味ある方はぜひポーカー一緒に始めましょw

   
   

   
   

もう一つ、個人的なお話ですが、
明日room.13のインスタで20時からインスタライブやります、、!!!!

   
   

夏物新作についてのライブなのでぜひみてくださいまし◎

まだまだ暑い日々が続きますが、
夏バテにならんよーに頑張りましょ◎

そんならまた

ばーい

POSTED COMMENT

  1. manamin より:

    お疲れ様でした◎
    名古屋、大阪、東京に参加出来ましたが、本当に全日楽しかったです!
    JOINブチ上がりました…!!

    あと開場BGM最高過ぎて…( ; ; )!!
    SPYAIR、NICO流れた時は特にエモすぎてヤバかったです〜

    roomの夏物楽しみです^^

  2. てん より:

    江口さん!久しぶりに表ブログ更新ありがとうです◎
    まずは4箇所ライブお疲れ様でした!本当にブルエンの昔から最新までの曲たちをギュッとたくさん見れて本当にどの土地も楽しいライブでした○
    曲作りもルームもポーカーも、ライブも、本当にたくさん忙しいと思いますので夏の暑さに負けずに、ふぁいとです!!!!

  3. ユキオ より:

    FC LIVE東名阪福、お疲れ様でした!
    私はDiverCity行きました。
    とにかく楽しすぎました。
    えっ、この曲、 LIVEではじめて聴くー、
    が多すぎて、もう忘れられない ライブになっちゃいました。
    江口さん側の席だったので、江口さんの笑顔見れて、うれしかったです^_^
    元気をチャージできました!!
    お忙しいうえに、暑いので、体に気をつけて頑張ってください。ずっと、応援してます!

  4. あづみ より:

    夏物新作、楽しみです
    売り切れが心配です…

    FCツアー、大阪、東京行きましたが、名福にも聴きたい曲あったので、迷いつつも行けば良かったと、後悔しています(T-T)
    こんなにたくさんの曲を聴けたのに、セトリ落ちした曲にも、まだまだ聴きたい曲があり過ぎて、これまでの活動の奥深さを感じます
    今後のツアーやフェスでまた聴けることを期待します♪
    会場内BGMやステンシル抽選も、楽しかったぁ
    抽選は外れたので、次もお願いします๑❛ᴗ❛๑

  5. BINちゃん より:

    こんにちは♫
    更新とお知らせと“笑顔”をありがとうございます❗
    福岡、行きたかったです~。

    インスタライブ、楽しみにしています。☆☆☆

  6. 小さいなっちゃん より:

    江口さんツアーお疲れ様でした☺️
    セトリが聴きたい曲ばかりなので
    勝手に20周年も期待して良いですか←
    ゴルフとかポーカーとかお洋服も
    夢中になれる好きなものがあること
    同い年だからか余計にうらやましくて
    すごく良いなーっていつも思います。
    room.13の新作もかっこよかったです!
    目指せ1位ですね✨

  7. エンブル より:

    江口さん、blog更新ありがとうございます♪
    fcライブは聴きたい曲が盛り沢山でめちゃ嬉しかったです!
    ポーカー、、、うちの息子仲間に入れてください笑
    そうゆう大会にも出たいと言ってました笑

    コレからの夏フェス、、過酷な暑さでしょうからお体気をつけてくださいね!
    roomの方も頑張ってください♪

あづみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です